水原希子、体調不良以降初のつぶやき「奇跡おきた」と歓喜

 モデルの水原希子が25日、ツイッターを更新。「昨日は今まで生きてきた中で一番良い日だった」などとつぶやいた。6月16日以来となる自らの言葉でのつぶやきに、ファンからは「久しぶりキコちゃんツイート見れたキセキ」など喜びの声があがった。

 水原は6月16日に体調不良でイベントを欠席。その際に「本日の『ELLE WOMAN in SOCIETY2018』に出演することが出来ず、ご来場下さった皆様をはじめ、楽しみにして下さったファンの皆様、関係各所の皆様、スタッフの皆様に深くお詫び申し上げます」と謝罪と、泣き顔の絵文字をツイートしたが、それ以降、リツイートはあっても自分の言葉でのツイートは1カ月以上なかった。

 その水原は、よほど嬉しいことがあったようで「昨日は今まで生きてきた中で一番良い日だったと言っても過言ではないぐらい、良い日だった!奇跡おきた」とツイート。ハートや音符、虹の絵文字も入れて、心が浮き立つ様子を表した。

 これにファンは早速反応。「希子さんのツイート久しぶり。良い日になるかな」「久しぶりのキコちゃんのツイート見れたキセキ」「最高」「よかったですね」「素敵な事ですね」と喜ぶ声が上がっていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス