剛力 6月に実家出たと告白 前澤氏との熱愛報道「本業より話題に」

 女優・剛力彩芽が12日、日本テレビ系で放送された「アナザースカイ」に出演した。

 ZOZOの前澤友作社長との交際が注目を集めているが、冒頭のスタジオでのコーナーで、MCの今田耕司から「本業以外でなんかすごい話題になってますけど」と話題を振られると、「本業よりも、話題になってます」と「より」を強調し、女優業よりも熱愛報道が過熱していることを自虐的に語った。

 インスタグラムの投稿もすぐにネットニュースや新聞、テレビで取り上げられるなど反響が大きく、「まさかこれまでニュースになるの、っていう内容も全部取り上げていただいてるんで、ちょっとビックリはしていますね」と笑顔で語った。

 エンディングの部分では、26歳にして初めて実家を出て暮らし始めたことを告白。いつから?と聞かれ、「6月」と答え、幸せそうに「ウフフフ」とこぼれそうな笑顔。「家事は…ウフフフ、できるようになったんじゃ…エヘヘヘ」と幸せが止まらない様子だった。

 前澤氏との交際が公になったのは今年4月で、最近は一部メディアが剛力が前澤氏の東京のマンションで同棲状態であることを伝えている。

 パリでのセリーヌのショーを前澤氏と最前列で鑑賞する様子も映り、今田から「いや~ガマンできへん。隣、前澤さんやん!」とツッコまれ、笑顔がこぼれる場面もあった。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス