前澤氏、パパの顔 子供にも月旅行を説明「パパが先に行って見てくるね」

 大手通販サイト「ZOZOTOWN」を運営する株式会社「ZOZO」の前澤友作社長(42)が9日、東京・有楽町の外国特派員協会で会見した。9月に米宇宙ベンチャー「スペースX」社と契約し、2023年に月旅行に行くことを発表した前澤社長は、女優・剛力彩芽(26)との交際でも話題。注目度満点とあって、登場時の写真撮影ですさまじいフラッシュを浴びた。

 冒頭から、月旅行についての質問が飛んだが、その中で、前澤氏の子供には月旅行に行くことを話したのか?という質問が飛んだ。

 前澤氏は結婚歴はなく独身だが、かつての交際相手との間に子供がいる。前澤氏は「子供たちには言いました」とすでに月旅行については自らの口で説明したとし、「(子供たちは)不思議と月に行けると思っている。『僕たちも行きたい』と言われました」と満面の笑みを浮かべた。

 前澤氏は「子供はまだ行けないから、『まず、パパが行って見てくるから、先に行ってくるね』と。きっと世界中の子供たちも、月に行けるよねって思っている」と、子供たちは、月に行くことが困難なことだとは認識していない様子を告白。

 更には、前澤氏が出張でしばらく会えない日が続くと「月に行ってたの?と普通に聞かれます」とパパの顔をのぞかせていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス