今井絵理子議員、堂々交際宣言「批判は全て覚悟」元神戸市議の橋本被告と

 今井絵理子議員が3日、ブログを更新し、かつて不倫交際が報じられた元神戸市議の橋本健被告と「お付き合いさせていただいております」と交際していると報告。第一報を報じた週刊新潮に対し、「事実関係が違うことを何点か指摘させていただきます」と、現状を説明した。

 今井はブログで「私今井絵理子は元神戸市会議員の橋本健さんとお付き合いさせていただいております」と堂々交際宣言。そして「昨年末に橋本さんの離婚が成立したとのご報告や、事件についての説明と謝罪など、年明けから連絡を取り合っておりました」と経緯を説明し「交際については様々なご批判等あると思いますが、それらは全て覚悟しております」ともつづった。

 また、現在、架空の領収書を提出し政務活動費をだましとったとして詐欺罪に問われている橋本被告については「これから事件の判決が下ります。犯してしまった罪は心から償い、もう二度とこのようなことを起こさないように、再起に向けて歩みをすすめてほしい」と呼び掛けた。

 また第一報を報じた週刊新潮の記事については「記事中にある芸能関係者と名乗る方が実在するのかについては疑問」「『略奪』という言葉が多用されますが、そのような事実はありません」「橋本さんが『マスオ状態である』という書かれ方をしておりますがこれも事実と違います」など、複数個所を「事実関係が違う」と指摘している。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス