吉澤ひとみ被告が引退【公式HP全文】「自分の弱さと未熟さを自覚」

 6日に東京都内で酒気帯び運転をしてひき逃げし、2人に軽傷を負わせたとして、自動車運転処罰法違反(過失傷害)と道交法違反の罪で逮捕、起訴された「モーニング娘。」の元メンバー吉澤ひとみ被告(33)が芸能界を引退することが28日、発表された。所属事務所が報道各社にFAXを送付し、28日付で専属マネージメント契約を解除したことを報告。公式ホームページ(HP)でも事務所と本人のメッセージが掲載された。

 吉澤ひとみに関するご報告

本日、弊社は所属タレントの吉澤ひとみより、芸能界から引退したいとの申し入れを受けました。

この申し入れを受け、吉澤ひとみと弊社で締結された専属マネージメント契約を本日付けで解除致しました。

弊社と致しましても、今回の事件の社会的影響の大きさを強く認識しており、本人と面談し、その意向を確認したうえでこの結論に至りました。

デビュー以来18年、この間にお世話になった関係者、ご声援くださったファンの皆様には、このような結果となり、誠に申し訳なく感じております。

また、今後は社員、所属タレント一同、再発防止により一層注力して参る所存でございます。

  2018年9月28日

   ジェイピィールーム株式会社

 私、吉澤ひとみは、この21日間独りでこれまでの人生を振り返り、自分自身と向き合う中で、自分の弱さと未熟さを自覚しました。

 今回の私の行動は、決して許されることではありません。なにより、怪我をされた方々に深くお詫びを申し上げます。

 そして、一日も早く回復され、元の生活に戻れることを心から祈っております。

 今後は自分が犯した罪を償い、一社会人として母として恥ずかしくない行動ができるよう、一歩一歩進んで参ります。

 また、今まで18年間お世話になった芸能界からは引退致します。

 今回の件で、ご迷惑をおかけした全ての関係者の皆様にも心よりお詫び申し上げます。今日まで応援し支えてくださったファンの皆様、ご支援いただいた皆様には、裏切るような結果となってしまったこと、本当に、本当に申し訳ございませんでした。

      吉澤ひとみ

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス