文字サイズ

松本潤 横向き5回転アクション自画自賛「かっこよかった」

ワイヤーアクションを披露した新CMを自画自賛した嵐の松本潤=東京・恵比寿ザ・ガーデンホール
1枚拡大

 嵐の松本潤(35)が第一三共ヘルスケア「ルルアタック」の新ブランドキャラクターに就任することになり27日、都内で行われた新製品&新CM発表会に出席した。

 新CMでは、世界を風邪から救うヒーロー「ルルアタッカー」役を熱演した。黒のコートをまとい、ワイヤーアクションで6メートルのジャンプや5回転の横回転とアクションに挑戦。日本テレビ系「嵐にしやがれ」(土曜、後9・00)のコーナーで“MJ”としてアクション対決を繰り広げてきた松本は今作を振り返り、「SF映画のヒーローのような設定で演じさせていただきました。横向きに5回転、かなり大変でした。自分が出ていたのに、言うのもなんなのですが、かっこよかったです」と自画自賛していた。

 嵐のメンバーとして多忙な日々を過ごす松本は自身が取り入れている風邪予防法も打ち明けた。「ライブの時期やレコーディングが重なる時期がありますので、のどを使う。お風呂に入ったり、鼻うがい、手洗い、うがい、蜂蜜をとるなど風邪予防を心掛けています」と明かしていた。

関連ニュース

    デイリーペディア

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス