広島カープ優勝 奥田民生ら芸能界の鯉党もバンザ~イ!さあ次は日本一だ

 プロ野球・広島東洋カープが3年連続でリーグ制覇を決めたことを受け26日、鯉党の芸能人らが祝福コメントを発表した。

  ◇  ◇  

 奥田民生「おめでとうございます。こんなことを言う時代が来るとは思いませんでしたが、みなさんの想いは頂点だと思うので、引き続き応援します!」

 東ちづる「やったー!!おめでとう!ありがとう!何度も叫びます!物心ついたころからカープ一筋の私は、『意地でも私たちファンは諦めないゾ』という気合いでした。ですが、ここ3年は、選手の皆さんの『絶対諦めないゾ』という底力に、大きな感動や勇気をもらっています。今年は、リーグ優勝、クライマックス優勝、日本シリーズも優勝を!」

 吉川晃司「最高だね、最高!オレはペナントレース優勝で十分だから。日本シリーズは普段通りにやればいいじゃん…。そうしたら勝つんだもの」

 世良公則「ライブが終わり楽屋にたどり着く度、スマートフォンの画面をのぞき込み『マジック減ってない!』そんな日を重ね、ハラハラ。これもまた楽し。今年はすんなりCS制して日本一へ!お願いします」

 角川博「2015年の涙から、エースに上り詰めた大瀬良選手の活躍がうれしかったです。黄金時代を支えた衣笠祥雄さんのためにも、また新井選手の花道を飾るためにも悲願の日本一を必ず達成してほしいと思っています!」

 谷原章介「球団初の三連覇は天国の衣笠さんも喜んでくださってるはずです。引退する新井さんの有終の美を34年ぶりの日本一で℃℃℃!!!っと飾りましょう!」

 島谷ひとみ「優勝おめでとうございます!!今年は、日本は、広島はいろんなことがありました。カープの試合、カープの勝利がどれだけの人の心を癒やしたか。。。。日本一になってたくさんの方々を元気にしてください!」

 アンガールズ「3連覇おめでとうございます!今年は緒方監督の采配が光るシーンが多かったです。3連覇という偉業を成し遂げるのはとてつもなく苦しかったと思います。まずはお疲れさまでした!今年こそ日本一で締めくくって、明るいニュースを届けてください!」

 チュートリアル・徳井義実「三年連続のリーグ優勝、並大抵の努力ではないと思います。本当におめでとうございます。そして、今年こそ日本一、期待して応援しております!」

 ロザン・宇治原史規「セ・リーグ三連覇おめでとうございます!そして、今年も楽しませていただき、ありがとうございます!日本一をお祝いさせてください!」

 新日本プロレス・内藤哲也「広島東洋カープ、リーグ3連覇おめでとうございます。27年ぶりの地元胴上げの次は、34年ぶりの日本一へ。さぁ、今年こそいきましょう!!」

 極楽とんぼ・山本圭壱「セ・リーグ優勝、三連覇おめでとうござます。ですが、私、山本圭壱はカープが日本一になるまでは祝勝会は控えさせていただきます。目指せ日本一!頼んだぞ日本一!どこまでもついて行くぜ!」

 ポルノグラフィティ・岡野昭仁「3連覇おめでとうございます!!この偉業は、ファンとして誇らしいです。今年こそ、日本一を!」

 ポルノグラフィティ・新藤晴一「今年はゲーム差ほど、楽な戦いではなかったと思います。3連覇というカープファンにとっての最高のプレゼントをありがとうございます。一緒に日本シリーズまで行きましょう!」

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス