海老蔵、ハチミツ二郎に「勇気ある方」 KIDさんに心無いコメントで激怒ツイート

 歌舞伎俳優の市川海老蔵が18日、ブログを更新し、格闘家の山本“KID”徳郁さんの訃報を報じる記事に心無い言葉が寄せられたことに激怒した東京ダイナマイトのハチミツ二郎に「面識はないがとても勇気のある方だなと感じました」とつづった。

 ハチミツ二郎は山本さん死去を報じる記事に「試合も弱くがんにも負けた」などと記したコメントを発見し激怒。ツイッターで「どうゆう生き方してきたらそんなこと書けんだ?クソ野郎」「そろそろ匿名顔なしだからってクソみたいなこと書き込むのやめろよ」と訴えていた。

 この記事をブログに添付した海老蔵は「最近は酷いですね」と同調。「でも、そういう方々って、そのうち誰かが書いたか分かるようになり、それが一生消えないという事も恐らくまだご存じないのかもしれませんね」と匿名で中傷コメントを投稿する人達をバッサリ切り捨てた。

 「故人を悪くいう事は、愚か者です」とも言い切り、同じ思いのハチミツ二郎に「面識ないですが、とても勇気のある方だなと感じました」と、その勇気に敬意を表していた。

 このブログに、ハチミツ二郎もツイッターで「海老蔵さん、ありがとうございます」と感謝を伝えていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス