武井壮が“チーム武井壮”を結成を予告 所属&提携アスリート発掘へ

 タレントの武井壮が19日、ツイッターを更新し、年末までにアスリートやスペシャリストを対象とした会員制サイトを立ち上げると宣言。それに合わせ、同サイト所属アスリートを発掘すると発表した。

 武井は「速報!」と題し、「秋から年末にスタートする俺の会員制サイトはアスリートやスペシャリストの世界を広げ、新しい力と活動の場所を開拓します」と、アスリートたちのために会員制サイトを立ち上げると宣言。

 そして「そのスタートとして所属もしくは業務提携アスリートのオーディションを開催する予定」と、“チーム武井壮”を背負う人材を発掘するとした。「スポーツだけに留まらない新たなアスリートを目指す方の参加を待ってます!」と呼び掛けた。

 またアスリート以外のスペシャリストは「誰でも参加可能です」とも説明。「まだ詳細は後日になりますがスポーツやスペシャリストを目指すなら憧れのチームに育てたいと思います」と、チームを作る意義を説明。「既存の体制、大会だけに縛られない新しい活動を切り拓きましょう!」と新たな試みへの意欲をつぶやいていた。

 そんな武井のツイッターには早くも参加の意思表明をする人からのコメントが寄せられていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス