中村江里子アナ 子どもの新学年めぐり夫に怒り爆発…「ご陽気なことを言うから」

 元フジテレビで現在はフリーの中村江里子アナウンサーが18日、ブログを更新し、子どもをめぐって夫とバトルがあったことを報告した。

 中村アナは「新学年度スタートから2週間が経つのに、いまだにバタバタです。何だか毎晩夜中まで、書類準備したり・・・」と子供たちが新学年を迎え、学校へ提出書類があることを明かした。「子供たち3人の学校は、すべての連絡がメールできますし、記入するものはすべて学校のサイトなどからプリントアウトして記入。私のようにネットとか苦手な人間は、もう時々、どうしていいのかわからない」と混乱することを記した。

 中村アナは「先日も、提出しなければならない書類がサイトから見つからず・・・クラスで息子ともう一人だけがその書類を持参しなかったとか・・・」と息子の立場を考えた。夫に「あのさあ、もう3日間、探しているのに・・・見つからないのよ・・・」と訴えたところ、夫は「学校の書類なんてなんとでもなるよ!!」と返したそうで、中村アナは「ご陽気なことを言うものだから、怒りは爆発!!!『あのね、私がちゃんとやらなかったら、子供たちがペナルティになるのよ。』」と怒ったという。

 中村アナは「彼には絶対に頼まないと決めた!!新しい学校なので、ほかの学年にいる知り合いママを頼って、何とか解決に向かいそう」と記した。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス