文字サイズ

コロチキ・ナダル 真剣交際の彼女が13歳サバ読み告白「今年40なんです」

「コヤブソニック2018」に出演したコロコロチキチキペッパーズのナダル(左)と西野創人=インテックス大阪
1枚拡大

 コロコロチキチキペッパーズのナダル(33)が17日、大阪市内で開催された音楽と笑いのフェス「コヤブソニック2018」に出演し、真剣交際中の彼女から告げられた衝撃的な事実を明かした。

 ステージ転換中の幕間トークで、主宰の小籔千豊(44)から「面白い話して」と求められると。ナダルは「びっくりした話なんですけど」と切り出した。

 「僕、彼女いてまして、真剣に付き合ってまして。親にちゃんと(交際を)言おうと思ったんです」と、彼女の実家まであいさつしに行こうと伝えていたという。

 すると彼女からLINEで「言わなあかんことあるから、電話してきてほしい」と不穏なメッセージが届き、電話をかけたところ、彼女は泣き出して「隠してたことある。27歳って言ってたけど、今年40なんです」と告白したという。

 会場に驚きの声が起こる中、ナダルは「よくよく考えたら、結構つながることがあって…」と納得顔。小籔に「見たら分かるやろ」と問われると、「分かんなかったんです」と返していた。

 その後のトークでは芸人らから詳細を聞かれ、ナダルは「今思えば、カラオケに行ったらジュディマリとかの曲が多いし、おいっ子がいると聞いて写真見たら18歳くらいの子が写ってたり…」と不審だった点を数え上げ、「今まで6歳下だったのに、6歳年上になってしまいました」と語った。

 ナダルの彼女を知る藤崎マーケットのトキは「ナダルの彼女ってメチャクチャかわいいんですよ」と証言していた。

関連ニュース

    デイリーペディア

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス