文字サイズ

AKB峯岸みなみ、同期・前田敦子の妊娠発表を祝福「いいな~子どもも欲しい」

 AKB48の峯岸みなみ(25)が16日、千葉・幕張メッセで行われた日本最大級のファッション&音楽イベント「Rakuten GirlsAward 2018 AUTUMN/WINTER」に出演。AKBの同期で、15日に妊娠を発表した女優・前田敦子(27)を祝福した。

 この日は結婚相談所「楽天オーネット」とのコラボステージ。峯岸は純白のウエディングドレスに身を包んで登場しバージンロードさながらにランウェーをかっ歩した。ブーケトスも行ったが、後ろに投げたブーケが思いの外飛ばず、ステージ上に落ちてしまうアクシデントもあった。

 ウォーキングを終えた峯岸は、「まだ一応現役なんで、身は固められませんが、今日は貴重な経験をさせていただきました」とニッコリ。「ウエディングドレスはまだまだ着る予定はないですけど、さらに憧れが増しましたし、幸せに包まれてるような感じです」と声を弾ませた。

 自身の結婚観については「結婚をするなら、自分のことが大好きな人としたい」とキッパリ。また、理想の家庭として、「最近、元メンバーの前田敦子ちゃんも結婚しましたし、お子さんも生まれるということで、いいな~って。結婚って素敵だなと最近身近に感じているので、子どもも欲しいなと思う」とうらやましそうに語った。

 将来設計として、「できれば30歳ぐらいまでには結婚したい」という峯岸。婚活アドバイザーからは、今すぐ婚活を始めないと30歳には間に合わないと指摘され、「恋愛は禁止と言われていますが、婚活は禁止と言われていないので、地道に始めたいと思います」とジョーク混じりに話した。

関連ニュース

    デイリーペディア

      編集者のオススメ記事

      芸能最新ニュース

      もっとみる

      主要ニュース

      ランキング(芸能)

      話題の写真ランキング

      デイリーおすすめアイテム

      写真

      リアルタイムランキング

      注目トピックス