文字サイズ

くわばたりえ 吉澤容疑者は「初めての飲酒運転じゃないんじゃないか」

くわばたりえ
1枚拡大

 お笑いコンビ・クワバタオハラのくわばたりえが14日、フジテレビ系「直撃LIVE グッディ!」に出演し、衝撃のひき逃げ映像が明らかになっている元モーニング娘。の吉澤ひとみ容疑者について「初めての飲酒運転じゃないんじゃないか」との疑問を口にした。

 番組では吉澤容疑者が2人をはね、そのまま止まることなく現場から立ち去った映像についてさまざまな角度で検証。事件を起こす日の吉澤容疑者が前日に夫と飲酒し、そのまま寝坊したことから慌てて仕事現場へ飛び出していったという事件直前の様子も報じた。

 安藤優子はくわばたに「朝起きて遅刻で、着の身着のまま出て行って、その中で起きた一連の出来事なのかなと」と声をかけると、くわばたは「普段からそういうお酒の飲み方して、そういう運転の仕方をしていないと、こういうことはできないんじゃないかと思ってしまう」とコメント。安藤が「自分の状況はこのぐらいだから大丈夫だと?」と重ねて質問すると「初めての飲酒運転じゃないんじゃないか」と疑問を口にした。

 くわばたは「ちょっと飲んで運転したら大丈夫なのが何回も続いたら、今日も大丈夫と思ったのか…。朝、酩酊状態で車に乗る時点で大丈夫と思ったのか?普通はタクシーじゃないですか」と、過去にも同じような酒量で運転し、大丈夫だったことから、今回も運転したのではないかとの持論を唱えていた。

関連ニュース

    デイリーペディア

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス