佐々木希が第1子男児の出産を報告「夫婦で涙しました」

 女優の佐々木希が13日、インスタグラムを更新し、第1子の男児の出産を発表した。佐々木の夫はお笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建。2人は昨年4月11日に結婚している。

 佐々木は「先日、無事男の子を出産いたしました。母子ともに健康です。元気な産声をあげてくれた奇跡に感動し、夫婦で涙しました」と報告した。

 「父親、母親として一からのスタートですが、愛おしい我が子の命に責任を持って、私達なりに一生懸命大切に育てていきたいと思います」と親となる決意もつづった。

 佐々木は今年2月に第1子妊娠をインスタグラムで報告。「新たな家族が増える事を夫婦で喜んでおります」とコメントしていた。

 佐々木の所属事務所によれば、復帰は未定で、決まり次第、改めて報告するとしている。

 その後、渡部と佐々木の連名の署名が入ったFAXが報道各社に送られ「いままで経験したことのない感動に包まれています。この小さな命を全力で守り抜くことを心に誓い、より一層精進してまいります」とつづり、喜びと責任感をにじませた。

 また渡部も6月のイベントで「妻に似てくれたら」「なるべく積極的に育児は頑張りたい」などイクメン宣言し、第1子誕生を心待ちにしていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス