矢口真里 6日ぶりブログ更新…吉澤ひとみ容疑者の逮捕を「心よりお詫び」

 元モーニング娘。のタレント、矢口真里(35)が12日深夜、6日ぶりに公式ブログを更新し、飲酒ひき逃げの疑いで逮捕された元モーニング娘。のタレント、吉澤ひとみ容疑者(33)の一件について謝罪した。

 矢口は「皆様へ」と題した投稿で、「この度、報道されている吉澤ひとみの件に関しまして、同じグループとして長く付き合ってまいりましたメンバーの一人として謝罪させていただきます」と、モー娘。の仲間として謝罪した。

 「はじめに、被害に遭われた方々にお見舞い申し上げます。そして1日も早く快復されることを願っております」と、被害者に対する見舞いを述べ、「また、ご迷惑をおかけした関係者の皆様、いつも応援してくださるファンの皆様、本当に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます」と、関係者やファンに謝罪。

 矢口は今月、ブログを1、4、5、6日に更新しているが、6日を最後に更新が途絶えていた。「数日間本当に色々と考えました」と短く心境を明かし、「更新が止まってしまい、すみませんでした。また明日から更新していきます」と、気を取り直すかのようにつづっている。

 矢口と吉澤容疑者は2000~05年、モー娘。として共に活動している。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス