佐藤二朗、吉澤容疑者逮捕で中止ドラマに無念「良作ゆえご覧頂きたかった」

 俳優の佐藤二朗がツイッターで、自身が出演したNHKの埼玉発地域ドラマ「越谷サイコー」の再放送が中止となったことに「ホント良作ゆえ1人でも多くの方にご覧頂きたかった」と無念の思いをつぶやいた。同ドラマには酒気帯びでひき逃げし、2人にけがをさせたとして自動車運転処罰法違反と道交法違反の疑いで逮捕されたタレントの吉澤ひとみ容疑者が出演していたため、7日に再放送中止が発表されていた。

 佐藤は7日に更新したツイッターで「残念。やむなし。が、残念」と再放送中止に理解を示しながらも、整理がつかない思いも吐露。「演出の福岡と主演の佐久間にメールしたら2人とも残念と思いながらもしっかり前を向いてて、安心。が、やはり残念」と、同ドラマに主演した佐久間由衣も残念がっていたことを明かした。

 佐藤はもう一度「が、やはり残念。今回の中止、やむなし。ただ、残念」と率直な気持ちをつぶやくと「ホント良作ゆえ1人でも多くの方にご覧頂きたかった。僕らは観て頂かないと始まらない。ただただ、残念」とつぶやいていた。

 同ドラマは、佐久間演じる住宅販売の会社員に家の購入を相談する役として吉澤が出演。佐藤は、佐久間の先祖の幽霊役で、24日に再放送予定だった。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス