Koki,英語メッセージ初披露 7都市65カ所の街頭ビジョンをジャック

 俳優・木村拓哉(45)と歌手・工藤静香(48)の次女でモデルのKoki,(15)が、ファッションメディア「ELLE」のキャンペーンムービーに起用され、同ムービーが9月1日正午から全国7都市65カ所の街頭ビジョンで流されることが30日、分かった。映像ではKoki,が流ちょうな英語を初めて披露し、メッセージを送る。

 Koki,は幼少期からインターナショナルスクールに通い、英語が堪能で、フランス語やスペイン語も勉強中。「ELLE」によると、同ムービーでは「雑誌やスマートフォンから飛び出すKoki,」をコンセプトに、多岐にわたる「ELLE」の世界観を表現。「英語と日本語の両方を使う環境で育った彼女が、流暢な英語でメッセージを語る」としている。

 9月1日正午以降、7都市(北海道、東京、名古屋、大阪、神戸、広島、福岡)で65カ所の屋外ビジョンや駅のデジタルサイネージをジャック。5カ所の屋外ビジョンでは限定のシークレット映像も流れるという。

 Koki,起用について、エルコンテンツ部・デジタルコンテンツ部の坂井佳奈子編集長は「エル・ジャポン7月号で表紙デビューを飾って以来、飛ぶ鳥を落とす勢いのKoki,さん。デビューからわずか3カ月ですが、撮影を重ねるごとにモデルとしての才能を開花していく姿に私たちも大変驚いています。常に女性をエンパワーメントし続ける『ELLE』と、15歳の少女が夢に向かってまい進する姿をとらえたこのムービーを通してみなさんに元気をお届けできれば、と思っています」とコメントした。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス