さんま 剛力彩芽の交際を応援…交際オープンは「女優さんとしてどうか」

 お笑いタレントの明石家さんま(63)が28日、大阪市のユニバーサル・スタジオ・ジャパンでMBSラジオ「ヤンタン50周年記念『明石家さんまのMBSヤングタウン』」(9月1日、後10・00)の公開録音を行い、女優の剛力彩芽(26)の交際について「幸せになってほしい」とエールを送った。剛力は実業家の前澤友作氏(42)とオープンな交際を続けている。

 昨秋、放送50年を迎えた「MBSヤングタウン」。1979年から同番組を担当しているさんまも50周年記念の一環として約300人のファンを前に公開録音を実施した。いつもの様子を見てほしいと通常放送時の企画を行い、さんまも同番組ではおなじみとなっている剛力についてトークを展開した。

 剛力が先日、誕生日を祝う会を行ったことをインスタグラムに投稿していたことが話題になると、さんまは「本当は俺も招待したかったと思う。でも俺が現れると本当のことが分かってしまうやん。プライベートジェットで魔法にかけられているからな。俺が行くと魔法が解けてしまうやん」と冗談交じりにトーク。剛力が前澤氏との交際をオープンにしていることについて「女優さんとしてどうかというだけのことやねん、俺は」とした上で、「好きな人と暮らすことは素晴らしい。幸せになっていただきたい」と願った。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス