木村拓哉にゴルフ誘われたたけし「うるせえさんまが出てくるんで…」

クラブを手に笑顔でポーズをとるビートたけし(左)と木村拓哉=パークハイアット東京(撮影・西岡正)
ゴルフについて話すビートたけし=パークハイアット東京(撮影・西岡正)
2枚

 タレントのビートたけし、俳優の木村拓哉が28日、都内で行われたゴルフクラブブランド・リョーマゴルフによる「リョーマアイアン発表会」に出席した。

 もともとたけしがブランド全体のアンバサダーを務めていたところへ、木村が「リョーマアイアン」のアンバサダーに就任した。たけしは「私以外にいきなりキムタクを呼んでくるという」とリョーマゴルフの“繁盛ぶり”をネタにしていた。

 木村は「たけしさんとラウンドできればいいなと思っているんですけれども、その機会があればよろしくお願いします」と呼びかけたが、たけしは「2人でやろうっていうと、あのうるせえ、さんまが出てくるんで。うるさくてしょうがねえよ」と苦笑いで応じていた。

 2人はCMでも共演している。曲がらないアイアン、ぶれが少ないアイアンというコンセプトの商品であることにちなみ、お互いが自分の道を譲らずにらみ合う、という緊迫感のある内容になっている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス