文字サイズ

前澤氏 剛力とのラブラブ夕食写真を投稿 グラス、おろし器はネーム入り

前澤友作と剛力彩芽
1枚拡大

 ファッション通販サイト「ZOZOTOWN」を運営するスタートトゥデイ社の前澤友作社長が24日、インスタグラムを更新。交際中の女優・剛力との仲むつまじい食事中の写真を投稿した。高級感あふれるおいしそうな食事もさることながら、剛力の幸せいっぱいの笑顔写真も反響を呼んでいる。

 前澤氏は24日夜、鉄板焼きとみられる店での食事写真を投稿。超巨大な安曇野わさびの写真の横には、「前澤友作」とネームが入った、わさびすりおろし器が添えられている。

 ほかにもストーリー機能を使い、フィレ肉ステーキや車海老、ワインなど、落ち着いた店内での高級感あふれる食事風景の写真をアップ。ワインのグラスは専用とみられ、こちらにも「Y.Maezawa」とネームが入っていた。

 注目を集めているのは剛力の写真。黒いシャツを来た剛力の横顔、左手で頬杖をつく物憂げな写真には、笑顔や冷や汗、目がハートになった感情を表す絵文字がついており、ラブラブぶりが伝わってくる。

 コメント欄には「名前入り」とネーム入りの器具への反応や、「彩芽ちゃんは上手におろせましたか?」など、以前のインスタで前澤氏が、剛力がわさびを下ろすのが下手とコメントしていたことから、気にかけるコメントなどが寄せられている。

関連ニュース

    デイリーペディア

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス