安藤優子、前澤&剛力デート投稿に「なんでSNS上でいちゃつくの?」

 キャスターの安藤優子が15日、フジテレビ系「直撃LIVE グッディ!」で、実業家の前澤友作氏と女優の剛力彩芽のSNSでのやり取りに「なんでSNS上でイチャイチャしなくちゃいけないんですか?」「それって人に配信するものですか?」と率直な疑問を口にした。

 番組ではおのろけ投稿などが話題となっている前澤&剛力カップルのSNSについて特集。船上で昼寝する前澤氏の写真に「お仕事が大変そうな彼。少しでも支えになれたらいいなっ」と剛力がつぶやいたことや、剛力の笑顔写真に「この笑顔が好き」と前澤氏がつぶやいたこと、インスタグラムのストーリー配信でデートでの食事の様子や、剛力のインスタライブの背後に前澤氏がうつりこんでいたことなどを紹介した。

 これに終始、あきれ気味の表情を浮かべていた安藤だが、これらのデート投稿に「なんでSNS上でイチャイチャしなくちゃいけないんですか?2人で直接イチャイチャすればいいでしょ?」と率直な疑問を口にした。だがすぐに高橋克実やカンニング竹山から「世代です」と言い放たれ「それで片付けられたら全て終わりじゃないですか」と不満げな表情。

 高橋は「いちゃつきが違うんだよね。オレらみたいに陰に隠れてちょっとイチャイチャするのとは違ういちゃつき。映像でやる」と最近の若者の“いちゃつき”を解説すると、安藤は「いちゃつくのって、隠れていちゃつくんじゃないんですか?」と更に食らいついた。

 すると興奮した高橋が生放送にも関わらず「そりゃそうですよ!隠れてなかったらペッティングとかできない」とまさかの下ネタを口にし、安藤は「すいません!ちょっと!まだ日が高いの」と大慌て。竹山も「数年前から変わってきたじゃないですか…ってなんで俺がフォローしないといけなんだよ、MCでもないのに」とスタジオは混乱に陥っていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス