文字サイズ

前澤氏、新しい飛行機の内装がエルメスで称賛続々「男の憧れ」「本当に夢ある」

前澤友作氏
1枚拡大

 日本最大級のファッション通販サイト「ZOZOTOWN」を運営する株式会社スタートトゥデイの前澤友作社長(42)が11日、インスタグラムを更新し、新しい飛行機の内装をフランスの高級ブランド「エルメス」が手がけることを明らかにしている。

 前澤氏は内装に使用されるとみられる木材や布などの素材と、内装案とみられる写真、エルメスから前澤氏宛の通信物の写真を投稿。「新しい飛行機。内装はHERMES社。素材やカラーはだいたい決まった。」という文章に、「#HERMES #bombardier @hermes @bombardier_jets」と添えた。

 また、「この飛行機で世界中飛び回って、いろんな国のいろんな人たちに商品やサービスを提供して喜んで幸せになってもらいたいです。その結果、会社に利益が出て、それを従業員や株主やお客様とシェアして、みんなで楽しくやりたいです!」と、自家用ジェット購入に伴う抱負をツイートしている。

 このプランには「ラグジュアリーな男の憧れ 内装、生で見てみたい!」「本当に夢がありますし、知らない世界が見れて見識が広がります。前澤さんにしか出来ない事が他にもいっぱいあると思いますのでますます進化して欲しいです」「前澤さんは私の憧れです毎日の生活を思い切り楽しむことを 今のモットーにしています!」と称賛コメントが続々。元カノの紗栄子にからめたコメントも寄せられている。

 前澤氏は紗栄子と交際中の2016年6月、自家用ジェット購入をインスタで報告。自家用ジェットでのデートが話題になった。今年7月には交際中の女優・剛力彩芽と、サッカーW杯ロシア大会を自家用ジェットの弾丸ツアーで生観戦している。

関連ニュース

    デイリーペディア

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス