文字サイズ

小林麻耶さん 婚約指輪まで星 スマホケース、アカウントも…

小林麻耶さん
1枚拡大

 4歳年下の一般男性と7月24日に結婚し、今月3日に芸能界引退を表明した元フリーアナウンサーの小林麻耶さん(39)が9日、インスタグラムに婚約指輪の写真を投稿。立体的な星形のデザインで「パワーがありそう」「指輪がパワースポットっぽい」などと反響を呼んでいる。

 麻耶さんはインスタで「婚約指輪」とハートマークとともに記し、立体的な星形の中に小さな真珠が埋め込まれたような婚約指輪の写真を投稿した。

 インスタのアカウントは「maya712star9」、インスタにアップした夫とのお揃いのスマホケースも星柄、そして婚約指輪も星のデザインという星づくしだ。

 コメント欄には「アカウントにもstar、スマホケースもstar、リングも五芒星?のような…星が、トレード・マークなのかな?」「star9..指輪も星形!幸運!」とstarづくしに気付いた人からの声も。

 また、麻耶さんが数秘術にハマっており、パワースポット巡りの写真を投稿していることなどから、「この指輪がパワースポットっぽいですよね」「宇宙をイメージした感じがして、麻耶さんっぽいなと思いました」「パワーが集結しそうな指輪ですね」「パワーが有りそうな可愛い指輪です」と指摘する声も多かった。

関連ニュース

    デイリーペディア

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス