小林麻耶さん 週刊誌直撃に怒り「怖くなり」逃げても追いかけられ…

 3日に芸能界引退を表明した元フリーアナウンサー・小林麻耶さんが6日夜、ブログを更新。コンビニを出た所で週刊誌に直撃されたこと、走って逃げたにもかかわらず、追いかけられ、恐怖を覚えたことを伝えた。7月24日に4歳年下の一般男性と結婚したが、義弟である市川海老蔵との関係についても質問をされ、不快に思ったことも明かした。

 6日午後7時半過ぎ、「週刊誌の方へ」のタイトルでブログを更新。「先ほど、大好きなセブンイレブンから出てきた所を直撃されました!!!」と驚きながらつづった。

 「私は、引退しました。主人も、一般の人です。カメラを向けられスマートフォンで撮影され記者さんに質問され3人に取り囲まれ、怖くなり...走って逃げてもなぜ、走って、追いかけてくるのでしょうか?」と穏やかな言葉遣いの中に、静かな怒りをにじませた。

 さらに「海老蔵さんと疎遠になっていますがどういうことなのですか?」という内容の質問もされたそうで、「もう、いい加減、海老蔵さんとの記事はやめませんか?笑 いくら直撃されても、関係がないものは、ないです 笑 それにですね!!!妹とは、好きな男性のタイプが違いますので笑」とユーモアをまじえながらもきっぱりと訴えた。

 直撃された際、記者とカメラマンの写真と動画を撮影したという麻耶さんだが、「SNSに載せないで」という「約束を守って、載せませんでした!!!」と説明。「私のことも、載せないでくださいね!!!」と週刊誌側に訴えている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス