文字サイズ

MALIA.第4子男児出産 美しすぎるパパ&ママ写真に反響

三渡州舞人・MALIA.夫妻と赤ちゃん(三渡州舞人のインスタグラムから)
1枚拡大

 モデルで実業家のMALIA.(35)が10日、自身のインスタグラムとブログを更新し、8日に第4子を出産したことを報告した。昨年11月22日に結婚した元Jリーガーでモデルの三渡洲舞人(25)との間に初めてのベビー。三渡洲もインスタで男の子が誕生したことを幸せいっぱいに伝えた。

 MALIA.は「Blesseds」(授かりました)という言葉とともに赤ちゃんを抱く写真をアップ。三渡洲もインスタで、「2018年8月8日15時35分 元気な男の子産まれました」とMALIA.と赤ちゃんの親子3ショットを投稿。「#我が子 #産まれました #パパmaito #ママmalia #頑張りました #ママありがとう #ママお疲れ様」と感謝の思いをつづった。

 親子3ショットが公開された三渡洲のインスタには「何回見ても綺麗なママ&女性で尊敬です」「それにしても産後もいつみても本当に本当に本当に美し過ぎます」「マリアさんキレイすぎ4人のパパ、子育てますます楽しくなりますね」「おめでとうございます!イケメンな子だろうな」「間違いなく男前に成長しますね」と“美しすぎるパパ&ママ”に祝福のメッセージが次々と寄せられている。

 MALIA.は最初の結婚で長男を、2回目の結婚で次男、長女を授かっている。

関連ニュース

    デイリーペディア

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス