小林麻耶さん インスタが1日で削除状態に 心配の声殺到、その後復活

 3日に芸能界から引退することを表明した元フリーアナウンサーの小林麻耶さん(39)が5日午後、インスタグラム(@maya712star9)を開設した。パワースポットの写真を連続投稿するなど、精力的に使用していたが、一時、全削除状態に。心配の声が殺到する事態となったが、その後、復活した。

 6日午後5時ごろには、花の写真を投稿。父親について記していたが、午後6時30分前には、過去の投稿も含め、全て削除された状態に。「リンクに問題があるか、ページが削除された可能性があります。」と表示された。インスタは午後7時40分すぎ、復活した。

 麻耶さんは7月24日に4歳年下の一般男性と結婚。3日に引退を表明した。インスタのプロフィール欄には「元TBSアナウンサー 元フリーアナウンサー 現在は主婦です。」と記されていた。

 インスタにはスペインのパワースポットを前に「身体が勝手に動く不思議体験」とヨガのポーズをキメた写真や、明治神宮のパワースポットの写真などを5連続投稿。6日午後5時頃にパワースポットとは無関係な花の写真を投稿していたが、直後にアカウント自体が削除状態となった。

 インスタが突然、見られなくなったことから、麻耶さんのブログには「インスタ削除されてる、、、」「インスタにいけません。なんでだろう」「インスタ入れません」「インスタフォローできませ~ん」などと心配の声が殺到していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス