小林麻耶さんインスタ開設、パワースポット連投「身体が勝手に動く」「不思議な光」

 7月24日に4歳年下の一般男性と結婚し、3日に芸能界から引退することを表明した元フリーアナウンサーの小林麻耶さん(39)が5日、インスタグラムをスタートした。6日のブログでは、「綺麗な写真や景色に癒されていただきたくてインスタ、始めました」と開設の理由を説明している。

 インスタデビューは、少し前にブログにも掲載していたバルセロナの世界遺産、サグラダ・ファミリア。麻耶さんは7月にスペインを旅行したことをブログで報告していた。

 2投稿目は同じくブログに掲載していたイビサ島(スペイン)を訪れた時の写真。パワースポットとされるエスベドラ島の写真を投稿し、「#地球で一番磁場が強い #パワースポット」と伝えた。日付けが6日に代わった3投稿目は、エスベドラ島が見える場所で、赤土の地面に体を預け、右足を高々とあげたヨガポーズの写真を投稿。「身体が勝手に動く不思議体験」と不思議体験を告白した。

 その後もパワースポット投稿が続き、4投稿目は明治神宮の宝物殿ゾーンで撮影したという「エメラルドグリーンの不思議な光」を発しているように見える写真。「#明治神宮宝物殿 #パワースポット #パワースポット神社」とつづり、5投稿目には同じく「お気に入りの場所」として、「#この岩がパワーあるとか!?」と伝えている。

 なお、インスタのプロフィール欄には「元TBSアナウンサー 元フリーアナウンサー 現在は主婦です。」と記されている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス