徹子の部屋に大迫&乾が出演 ネット「徹子、半端ないって!」

 6日に放送されたテレビ朝日系「徹子の部屋」に、サッカー日本代表の大迫勇也と乾貴士が出演。スポーツが苦手な黒柳独特の質問に、乾が終始笑顔を見せる姿にネットでも話題を呼んだ。

 今回の出演は乾のたっての希望だったことを聞いた黒柳は「嬉しいです」と大喜び。大迫には「あなたも出ていただいていい?」と聞き、大迫も「光栄です」と笑顔を見せた。

 そして「折角いらしたのでサッカーの手際っていうの?見せていただきたい」とサッカーにも関わらず「手際」と紹介した黒柳に乾も苦笑。その後得意のリフティングを見せると黒柳は「わー、かわいい!」と大絶賛し、乾も照れまくった。

 その後、大迫には「半端ない、あれはどういうことから?」と質問し、大迫自ら説明させ「私たちも覚えました。大迫さんは半端ないって」とコメント。そしてすぐさま乾へ「乾さんはないですか?」と無茶振り質問をぶつけた。

 乾は「僕ですか?」と苦笑すると「全く流行らなかったですけど、高校時代のチームのあだ名じゃないですけどセクシーフットボールっていうのがあって」と切り出し、黒柳も「セクシー?」と目を丸くした。

 乾は「めっちゃイヤなんで言いたくなかった」「(自分で言うのは)めっちゃ恥ずかしい」とセクシーフットボールと言われていたことを恥ずかしがっていたが、黒柳から「でも、いいじゃない。半端ないもセクシーも」と言われ、またも笑顔を浮かべていた。

 その後も東京五輪にぜひ出て欲しいと訴える黒柳に、2人はオーバーエイジ枠を丁寧に説明。23歳を超えた選手は3人しか出られないことを知ると、黒柳は「じゃあじゃんけんかなんかで」といい2人は爆笑。終始和やかな雰囲気で番組は終了した。

 これにネットでは「徹子、半端ないって」「面白かった」「乾選手と大迫選手と徹子さんのやりとりうける」「互いにトークに困っている感じがもどかしくて面白い」「黒柳さんのキラーパス」など盛り上がりを見せていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス