真野恵里菜 結婚発表後、初の公の場…「人生で一番おめでとうと言われた」

 サッカー日本代表MF柴崎岳(26)と7月に結婚した女優・真野恵里菜(27)が4日、主演した動画配信サービス「Paravi」のドラマ「SPECサーガ黎明編『サトリの恋』」(9月28日開始)の都内で行われた舞台あいさつに登壇した。結婚発表後、初の公の場となった真野に対し、欠席した堤幸彦監督からビデオメッセージで「結婚おめでとうございます」と祝福されると、スクリーンに向かって頭を下げた。

 10年来の親交がある堤監督から「娘を嫁がせる親の気持ちなんかないと思ったけどあるんだな」と言われた上で、「幸せになってもらわないと困るけど、女優としてまだ頑張ってもらわないと困るんでございます」と芸能活動の継続を望まれると笑顔を見せた。

 その後、真野は結婚について問われ、改めて「ありがとうございます」と幸せそうな表情を浮かべ、「実感はわかないけど、本当にたくさんの方に祝福していただいて、人生で一番おめでとうと言われた」と喜んだ。「昨日も友達と歩いていたら、ランニングしてる人が通り過ぎたのに、戻ってきて『真野ちゃん、結婚おめでとう』『ありがとうございます』って」とエピソードを明かした。

 今後については「(スポーツ選手と結婚して)新しい世界に入って、どうなるか分からないけど、お互いやりたいことをやって、尊重し合えたら」と話した。真野の左手薬指には指輪はなかった。

 今作で真野はTBS系ドラマ「SPEC」で演じた人気キャラクター・サトリを演じた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス