浜田雅功 ゲストの硬派俳優に「よう出てきたなぁ」

 ダウンタウン・浜田雅功が、7日放送のMBS「ごぶごぶ」(火曜、午後11・56)で、バイクを愛する硬派俳優にハーレーダビッドソンに乗せられ、大阪の街を疾走する。

 このほど行われた収録に登場した、放送まで非公表の次回ゲスト(相方)は不良高校球児やボクサーなどの役を演じる実力俳優。バラエティーにほとんど出演することがなく、浜田も「ようこんなん出てきたなぁ」とびっくり。ゲストは「浜田さん好きなんで!」「時間も無いんで行きましょう!」とロケに出発した。

 ゲストは街中でカメラをかついで浜田を撮影することを熱望し「最高です!楽しいです!」と大はしゃぎ。

 その後、浜田をハーレーダビッドソン大阪に連れて行き、昔からバイクが大好きで、プライベートでもカワサキZ1に乗っていると説明し「普段から地面とかサーキットとか色んなところを走ってバイクと会話するんです」と語った。

 店内にあった70年前のモデルのハーレーを見つけ「カッケーなーコレ」と興奮。整備室に向かうと、慣れた様子でエンジンをかけ「行きましょう!」と浜田を後部座席に乗せ、街中を疾走。2人は「めっちゃええけどなぁ」「コレ絶対楽しいっすね」と喜んでいた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス