三浦翔平 桐谷美玲にデレデレ「尽くしてくれてます」幸せいっぱい初ノロケ

 7月25日に女優・桐谷美玲(28)との結婚を発表した俳優の三浦翔平(30)が1日、都内で行われた補整下着メーカー「MARUKO」の新CM発表会に登場し、幸せいっぱいにノロけた。

 結婚後、初の公の場。代表質問で祝福されると頭を下げ「まだあまり実感がないんですけど、少しずつ感じていけたらなと思います」と照れ笑いした。会場にはファンも招待されており、拍手とともに「おめでとう~」の声が飛んだ。

 退場の際には報道陣から声をかけられ「これ、応じなきゃいけないやつですよね」と立ち止まる大サービス。イベントでは自分が女性だったら、どんな女性になりたいかと聞かれ「家庭的な尽くすタイプの女性」と応えていただけに「桐谷さんは尽くすタイプですか?」と聞かれると「尽くしてくれてます」と幸せムード全開だった。

 最後には「昨日、あっちゃんが結婚したので、みんなそっちにいってください」とニヤリ。前日に結婚を発表した元AKB48の前田敦子の名前を出し、笑いを誘った。

 2人は2016年7月クールで放送されたドラマ「好きな人がいること」で共演し、交際に発展。交際期間1年半でゴールインし、7月25日には報道各社に連名のファクスを送り「私たちらしく、いつまでもくだらないことで笑っていられるような家庭を築いていけたらと思います」と入籍を報告していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス