EXILE 打ち上げでレモンサワー2500杯は「本当」 都市伝説にAKIRA回答

 EXILEのAKIRAと白濱亜嵐が31日、日本テレビ系「PON!」に生出演。巷で噂されるEXILEの都市伝説についてホントかウソかを赤裸々に語った。

 ネットでは、EXILEの都市伝説として「打ち上げでレモンサワー2500杯飲む」「体脂肪率10%以上になったらクビ」などの噂があるが、MCのますだおかだの岡田圭右らが2人に直球質問。レモンサワー2500杯に関しては、AKIRAが「本当ですね」と事実だと認めた。

 「ただ、スタッフさんも含めて」「毎回2500杯飲むわけではない」と説明したが、打ち上げ会場の飲食店に行くと何も言わなくても「飲む前提で」すでに用意されているという。

 AKIRAは「たまにはゆっくりワインとか飲みたい時もあるが、行くと用意されている」と苦笑いを浮かべると、白濱も「(他の飲み物は)頼めない雰囲気。居酒屋とかいって普通にレモンサワー頼むと、店員さんもやっぱりという(顔をする)」と笑いながら話した。

 また「体脂肪率10%以上になるとクビ」という都市伝説にも「はい」の札を上げた。白濱は「クビっていう程ではないけど、怒られそうな雰囲気。冷たい視線(感じる)」と、暗黙の了解で10%超えは許されない雰囲気があることを認めた。

 他にも「EXILE加入祝いはジムのトレーニングマシン」「ライブのリハーサル期間がツアーと同じぐらい長い」についても「ホント」の札が上げられ、スタジオは驚きの声が上がっていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス