古市憲寿氏、剛力インスタ更新で山崎アナへ「やっぱりお金持ちと結婚すれば良かった?」

 社会学者の古市憲寿氏が30日、フジテレビ系「とくダネ!」で、女優の剛力彩芽が交際中の実業家・前澤友作氏の船上お昼寝写真を投稿したことを受け、フジテレビの山崎夕貴アナウンサーへ「やっぱりお金持ちと結婚しとけば良かったなと思いますか?」と質問し、山崎アナを苦笑させた。山崎アナの夫は、お笑い芸人のおばたのお兄さん。

 番組では冒頭、剛力が更新したインスタグラムについて報じた。クルーザーと思われるデッキの上で昼寝をする前澤氏の写真を投稿し「飾らない自分を見せられる場所は大切。たまにはゆっくり休んでね」「少しでも支えになれたらいいなっ」などと前澤氏への思いもつぶやいた。

 これにコメントを求められた古市氏は「日本中のメディアがこれだけこぞって剛力さんのことを取り上げた事って、これまでなかったですよね?無理矢理やったことはあっても、これだけ好き好んでやったことは珍しいなって」と辛口評。

 更に「やっぱりお金持ちと結婚しとけば良かったなって思いますか?」と、おばたのお兄さんを夫に持つ山崎アナへ直球質問をぶつけた。

 これには山崎アナも「どんだけ無茶振りなんですか」と苦笑し「私はお二人の様子がインスタグラムで見られて、個人的には追っかけたいと思います」と興味ありと回答。これに小倉智昭から「ひがみじゃなくて?」と突っ込まれ「ひがみじゃありません!」と笑いながら否定していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス