文字サイズ

平愛梨「ンゲッ!」 谷村奈南の名前をまさかの…「天然でもなんでもない」と反省

 サッカー日本代表の長友佑都の妻でタレントの平愛梨が27日、ツイッターを更新し、プロボクサー・井岡一翔の妻で歌手の谷村奈南へまさかの間違いをおかしていたことを告白。「ンゲッ!どうしよう!またやっちまったぞ!」と慌てた心境をつぶやいた。

 谷村と平は先日、一緒に食事をしたようで、谷村のツイッターにその様子が報告されていた。谷村は平の長男も抱っこし「超絶可愛かった~楽しくて楽しくて時間が過ぎるのが早すぎたー話し足りない」などと、楽しい時間を過ごしたことを報告していた。

 だがその中で平らしい?天然ぶりが発揮されていた。平はツイッターで「ンゲッ!どうしよう!またやっちまったぞ!天然でもなんでもなぃ。もっとしっかり聞いて覚えて述べたい」と謎ツイートを投稿。これにファンは「何やっちゃったの?」など心配の声が。

 それから3時間後。平はツイッターを更新し、「谷村奈南さんのお名前…。ご本人と連絡取り合っている間…ずっと、、、『南奈さん』と打っていた。ご本人から『私の名前は奈南です!南奈だと逆です』と優しく訂正してくれました」と、奈南の字を逆に覚え、それを本人に発信していた事実を明かした。

 「私。勘違いを信じたままになってることが多々あります。皆さま!ご指導よろしくお願いします」と改めて、勘違いがあれば教えて欲しいと呼び掛けていた。

関連ニュース

    デイリーペディア

      編集者のオススメ記事

      芸能最新ニュース

      もっとみる

      主要ニュース

      ランキング(芸能)

      話題の写真ランキング

      デイリーおすすめアイテム

      写真

      リアルタイムランキング

      注目トピックス