加藤浩次、久々のピース綾部にあ然「かぶれるってこういうことなんだね…」

 極楽とんぼの加藤浩次が24日、日本テレビ系「スッキリ」で、米ニューヨークに拠点を移したピース・綾部祐二の久々の姿を見て「かぶれるって、こういうことなんだね…」としみじみ訴えた。綾部は米映画「オーシャンズ8」の宣伝大使に就任している。

 番組では、来月公開されるオーシャンズ8の宣伝大使に綾部が就任したことを放送。ニューヨークの町を歩きながら、映画の見所を語る綾部の姿に加藤はあ然。

 綾部は黒のサングラス姿でニューヨークを闊歩し「このオーシャンズ8、今まで日本でオーシャンズシリーズを見てきましたけど全然違いますよね」「ニューヨーカーがニューヨークでニューヨークが舞台のオーシャンズ8を見る。いいですよねえ」「もちろんニューヨークでも日本でも内容は変わらないんで是非とも劇場に足を運んでください。ニューヨーカーの綾部でした」とカッコ良くPR。

 これに加藤は「どうなっちゃったの?」「かぶれるってこういうことなんだね…」とあ然。あまりのかぶれっぷり?に映画のPR内容も「全然伝わらない」と苦笑いだ。

 天の声の南海キャンディーズ・山里亮太から「(ニューヨーク出身の人は)自分のことニューヨーカーって言う?」と質問されたニューヨーク出身のロバート・キャンベル氏は「あんまり言わない。もっと地元意識、マンハッタン、ブロンクス、ブルックリンとか。(ニューヨーカーという言い方は)ちょっとおおざっぱ過ぎる」とこちらも苦笑いだった。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス