ピース綾部、プロデュース歌手がメッツ戦で国歌斉唱 ファンも驚き「すごい!」

 米ニューヨークに拠点を移したピースの綾部祐二が10日、約2週間ぶりにインスタグラムを更新。自身がプロデュースしている歌手のコーベット・ジャクソンが、米大リーグ・メッツの試合開始前に国家を歌う様子をアップした。

 綾部は“ビッグになる”という夢を掲げて米ニューヨークに移り住んだ。しばらくは語学学校で英語を学ぶとしていたが、今年1月には全編英語の公式HPを立ち上げ、本格的に仕事を募集。5月にはインスタグラムで、コーベット・ジャクソンの音楽プロデューサーとして活動開始したことなどを明かしていた。

 そのコーベットが、メッツの本拠地・シェイスタジアムで国歌を歌うという栄誉に。投稿された動画にはコーベットが歌う姿とともに、綾部もグラウンドレベルで手を胸に当ててコーベットの歌唱を見守る姿も。その他にも、シェイスタジアムの貴賓室のような部屋でくつろぐ姿や、メッツのマスコットと一緒に写った写真も投稿された。

 この投稿に、ファンからは「いろんなことにチャレンジしてる」「メッツの国歌斉唱なんてすごい」「自分が楽しんでいる綾部さんはかっこいい」「充実しているようで何より」と驚きと応援の声が届けられていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス