文字サイズ

ダレノガレ、トリンドルと2ショット 不仲説一蹴「仲悪くないです!」

ダレノガレ明美
1枚拡大

 モデルのダレノガレ明美が23日、ツイッターを更新し、一部で“不仲説”が流れるトリンドル玲奈との2ショットをアップ。「仲悪くないです!笑」と訴えた。

 ダレノガレが16日に28歳の誕生日を迎えているが、22日にバースデーパーティーを開いたようで「昨日は誕生日会にトリンドルちゃんが来てくれました」とトリンドルとの2ショット写真をアップ。「仲悪い説がでてますが、仲悪くないです!笑」と、不仲説を否定した。

 「可愛くて優しくて、歳下なのに私の恋愛相談にのってくれる優しいトリちゃん。癒しやぁ」と、後輩の存在に癒やされているといい「トリちゃん来てくれてありがと またゆっくり」と呼び掛けていた。

 そしてそのツイッターから1時間後、ダレノガレは「結婚願望を捨てることにしました!」と突然の宣言。「結婚はいつかしたいけど、相手にそれを押しつけるのは違うなぁ~って。自分がずっと一緒にいたいと思うなら結婚しなくても一緒にいれるし、逆に結婚願望あるから、ない人とは別れる!って選択肢のが私は辛いなって感じだ!」と持論を展開。28歳を節目に、考え方にも変化があったようだ。

関連ニュース

    デイリーペディア

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス