紅蘭が第1子妊娠 現在未婚もラッパーと結婚予定 草刈正雄に待望の孫

 俳優・草刈正雄の長女でタレントの紅蘭が第1子を妊娠していることが19日、事務所への取材で分かった。子供の父親は昨年11月に交際が報じられた、2歳年上のラッパー・RYKEY。2人はまだ結婚届を提出してはいないが、事務所によれば結婚の予定であるという。

 紅蘭はインスタグラムで、パートナーであるラッパーのRYKEYと愛犬との2ショットをアップし「日々変わっていくカラダと体調の変化を今しか味わえないと楽しんでます」「Babyの成長と一緒に成長してくれてるリッキーとカーターを見てるのも楽しみのひとつ」などと、妊娠を示唆するコメントを投稿していたが、事務所は、デイリースポーツの取材に対し妊娠を認めた。

 紅蘭とRYKEYは婚姻届は提出していないが、事務所は具体的な期日などは未定としながらも結婚の予定があると説明。また出産後も「仕事をしたいタイプの人間なので、産休の予定はありません」と体調が回復次第、仕事に復帰する予定であるという。

 紅蘭の子供が生まれたら、父の草刈正雄にとっては待望の初孫となる。草刈は2日に行われたイベントで、愛娘の恋の行方について「どうでしょうかね~。うまくいくといいですけどね」とエールを送っていただけに、喜びもひとしおに違いない。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス