鈴木奈々 夫が「かわいい」と言ってくれない…SNSにすっぴん写真投稿する理由

 タレントの鈴木奈々(30)が14日深夜に日本テレビ系で放送された「有吉反省会」(土曜、後11・45)に出演し、「すっぴん」としてSNSに載せている写真はカラーコンタクトを付けていることを告白した。「かわいい」とコメントが付くことがうれしいためで、交際から10年になる夫は全然言ってくれないとしている。

 鈴木がある日、SNSに「すっぴん」として写真を載せたところ「有村架純みたい」と評されたという。それがきっかけとなって“すっぴん写真”を投稿。300以上の写真を掲載し、鈴木は「ほめられてうれしかった」と笑った。すっぴんについて鈴木は「自信はないです」とし、「でも、アプリを使えばだれでもかわいくなれる」と述べた。MCの有吉弘行が「すっぴんだけど少し加工してるってことね?」と確認すると、鈴木は「そうです」と認めた。

 ここで番組では、鈴木の“すっぴん写真”を放映。アプリによる効果について鈴木は「目を大きくして肌もつやつやに。小顔にも。カラコンしてるんです。すっぴんでカラコンしてるとだいぶ盛れるんです」とし、「カラコン無しのすっぴんは本当に誰にも見せられません。ダンナさんと家族にだけは見せました」と語った。

 夫とは交際期間5年、結婚して5年、計10年となり、鈴木は「もう、『かわいい』とは言ってくれない。SNSで『かわいい』と言ってもらえるのがうれしくて!」と、はかない胸中を表した。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス