丸山桂里奈、お尻丸出し撮影を実行 W杯予想の罰ゲームも「お尻は喜んでました」

 サッカー元なでしこジャパンのタレント・丸山桂里奈が15日、TBS系情報バラエティー「サンデージャポン」に生出演し、公約していた“お尻出し”を実行した。

 丸山は6月17日に同番組に出演した際、サッカー日本代表のロシアW杯1次リーグの勝敗を「3勝です」と全勝を予想。外れた場合は「お尻を出します」と公約した。結果は1勝1敗1分けで丸山の罰ゲームが決定していた。

 尻出しは7月20日発売の「週刊現代」袋とじグラビアの撮影として行われ、丸山は「潔く出したいと思います」とスタジオ入り。セクシーTバックの下着など撮影衣装を手にすると、「私は願掛けがTバックだったのでこのぐらいは日常茶飯事でした。食い込んでるからドリブルのキレが増します」と真顔で説明した。

 番組では撮影の様子も披露し、ソファに横たわり、自らお尻をぺんぺんと叩くシーンも。対戦相手のベルギーに関して、ビールの瓶を尻の割れ目で挟んだり、ワッフルを尻に乗せるショットを紹介したが、MCを務める爆笑問題の太田光も戸惑いを隠せず、「スタジオがこんなに引くとは」とコメント。

 それでも丸山は「お尻も本当に喜んでいました。気持ち的には罰ゲームでしたけど、出せるんですねってお尻的には喜んでました」と撮影を振り返っていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス