文字サイズ

中川パラダイス、ツイッター仕事募集で問い合わせ殺到 1日彼氏、畑仕事、占いも…

ウーマンラッシュアワーの中川パラダイス
1枚拡大

 お笑いコンビ・ウーマンラッシュアワーの中川パラダイスが12日、ツイッターを更新し、相方の村本大輔が海外へ行く9月6日から10月31日までの間、仕事が全くない状態であることを明かし、ツイッターで「なんでもやりますよー」と仕事募集したところ、「1日彼氏」「占いやって」「犬の散歩」「講演会」などさまざまな依頼が殺到している。

 村本は「9月6日~10月31日まで村本が海外に行くので2カ月間、気持ちいいくらいの真っ白スケジュール」とツイート。そして「誰か仕事くださーい」と呼び掛けた。

 本業はもちろん漫才だが「ほんと、誰でもいいので交通費と少しのお金でなんでもやりますよー。犬の散歩、代わりにナンパ、ゴミ拾い、何でもこい!」と“何でも屋”になると宣言。

 その後改めて「【緊急企画】9月6日からから10月31日まで中川パラダイスのスケジュールを真っ黒に埋めよう!」とツイートし、事務所を通すこと、家族を養うことを理由に「最低3000円~要相談+交通費別途でお願いします。連絡求む」と具体的な条件も提示した。

 この呼び掛けに、早速ネットは反応。渋谷駅近辺での人狼ゲームオフ会の依頼には「日時、金額教えていただけたらありがたいです!依頼いただけたら、出来る限りルールも覚えていきますので」と返答。九十九里での畑仕事の手伝いの依頼にも「大変そうやけど、終わった時の充実感すごそう笑行きたい!ぜひ依頼をお願いします」。

 その他にも犬の散歩や占い、ファミレスでお話やカラオケなどさまざまな企画が寄せられており、急きょ、専用アカウントを作るまで反響を呼んでいる。果たして中川のスケジュールは真っ黒に埋まるのか?

関連ニュース

    デイリーペディア

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス