文字サイズ

狩野英孝、遠回しな交際報告か?レトルトカレー2箱アップし「辛口は覚悟」

タレントの狩野英孝
1枚拡大

 13日に発売された写真週刊誌で新恋人の存在を報じられたお笑い芸人の狩野英孝が13日、ツイッターを更新し、遠回しな言い方でファンに交際報告と思われるつぶやきを投稿した。

 狩野はツイッターに懐かしいパッケージのレトルトカレー2箱の写真をアップすると「えっと、懐かしいカレーが売ってたので家で食べようと思い、買っちゃいました。もちろん…2つ」と、1人で食べるのではなく、誰かと食べることを示唆するようなつぶやきを投稿。

 そしてレトルトカレーの味が「からくち」であることに引っ掛け「皆様、よろしくお願いします。辛口は覚悟してます。。」とあいさつした。

 直接的な交際宣言こそないが、行間には新恋人の存在をにじませる言葉が。これにファンは「一緒に食べるとなお美味しいって事ね」「何言われても気にしないで」「英孝ちゃん記事見ました。本当におめでとうございます」「もう浮気はダメですよ」「これからは彼女さんと仲良く分け合ってね」など、甘口な言葉が寄せられていた。

 狩野はこれまでも歌手の川本真琴、モデルの加藤紗里らとの6股疑惑が報じられるなど、女性関係のトラブルが多く、昨年1月には未成年女性との不適切交際が報じられ、謹慎した過去を持つ。

関連ニュース

    デイリーペディア

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス