文字サイズ

菊地亜美 10月に大阪で挙式…幸せいっぱい「ウエディングドレス選びに迷ってる」

イベントに登場した(左から)小峠英二、菊地亜美、西村瑞樹=東京・品川
イベントに登場した(左から)小峠英二、菊地亜美、西村瑞樹=東京・品川
2枚2枚

 タレントの菊地亜美(27)が12日、都内で行われた「ウエディングドレス女子会」に出席した。

 菊地は、2月に5歳年上の大阪在住の一般男性と結婚。自身のインスタグラムにてハネムーンの様子を投稿するなど、幸せいっぱいな新婚生活を送っている。この日、ウエディングドレス姿で登場した菊地は、今年10月に大阪で結婚式を行うことを明かした。挙式が迫る中、まだウエディングドレスが決まっていないそうで「プリンセスラインにAライン。どれもかわいいので迷ってます」と頭を悩ませていた。

 11日に第1子となる男児を誕生したぺこ(23)とりゅちぇる(22)へ「2人は『好きだよ~』って人前で言っていて、すごいラブラブだけど、私も旦那さんと付き合ってからすごいその気持ちが分かる。出産おめでとうございます!」と祝福のメッセージ。自身の妊娠については予定がないというが、「いずれは欲しい」と笑顔で語っていた。

 イベントには、バイきんぐの小峠英二(42)と西村瑞樹(41)も出席した。

関連ニュース

    デイリーペディア

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス