文字サイズ

山P 豪雨被害に「早く元の生活に戻れるよう」 戸田恵梨香&成田凌が“2ショット”

 勢ぞろいした(前列左から)比嘉愛未、新垣結衣、山下智久、戸田恵梨香、浅利陽介(後列左から)安藤政信、新木優子、成田凌、有岡大貴、馬場ふみか、椎名桔平、西浦正記監督=東京国際フォーラム
1枚拡大

 俳優の山下智久(33)が11日、都内で行われた「劇場版コード・ブルー-ドクター・ヘリ緊急救命-」(27日公開)の完成披露試写会に新垣結衣(30)、戸田恵梨香(29)らと登場した。

 応募10万通から選ばれた4000人の歓声の中、ブルーカーペットを通って登壇。08年以降3本のシリーズが放送された人気ドラマの映画化で、山下は「10年という時を超えて、僕らの絆みたいなものが描かれている」と胸を張った。

 札幌、名古屋、大阪、福岡を回る全国キャンペーンも決定。西日本豪雨の被害が広がっている状況もあり、山下は「被害に遭われた方やご家族の方の痛みに寄り添うことができるように、そして1日でも早く元の生活に戻れることをお祈りしています。そういう思いも込めて全国を回らせていただけたら」と語った。

 また、戸田と成田凌(24)は昨年10月に交際が発覚して以来、公の場で初の“2ショット”を見せた。

関連ニュース

    デイリーペディア

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス