安田美沙子 「主人と深夜にハイタッチ」夫婦円満でW杯観戦、注目したのは本田

本田選手風の「敬礼ポーズ」を決める安田美沙子(左)とじゅんいちダビッドソン=大阪市内
白いスーツにキャリーバッグを引いて現れたじゅんいちダビッドソン(右)に爆笑する安田美沙子=大阪市内
故郷の兵庫県尼崎市が「住みたい街」1位になり、驚くじゅんいちダビッドソン(右)と爆笑する安田美沙子=大阪市内
3枚

 タレントの安田美沙子(36)が10日、大阪市内で行われた住環境イベント「ARUHI presents 本当に住みやすい街大賞2018 in 関西」に、サッカー日本代表MF本田圭佑(32)のモノマネでおなじみの芸人・じゅんいちダビッドソン(43)とともにゲストとして登場。夫婦でサッカーW杯日本代表の試合を見るなど、円満ぶりを訴えた。

 じゅんいちがサッカーネタを次々に繰り出すと、安田も「日本代表の試合は主人と一緒に見て、深夜にハイタッチして盛り上がった。注目選手はやっぱり本田選手です」とニコニコ。W杯を夫婦で仲良く観戦したエピソードを披露した。

 2014年に結婚したデザイナーの夫は子育てに協力的で、この日も朝から保育所に長男を預けに行ったという。「子供は主人に顔がそっくり。主人は育児も協力してくれて、ありがたいです」と話した。住環境についても「毎日のように主人と、(子供の)学区や環境、自然など、これから住む場所についての話をしている」と真剣に将来を見据えている模様だ。

 安田は昨年5月に長男を出産。夫は安田が第1子妊娠中の2016年12月末、浮気が報じられていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス