渋谷すばる【最後のあいさつ全文】涙こらえ笑顔で感謝「6人の関ジャニ∞を…」

 年内いっぱいで関ジャニ∞を脱退する渋谷すばる(36)が4日深夜(5日午前0時30分)からカンテレ(関西テレビ)で放送された「関ジャニ∞のジャニ勉」に最後の出演を果たした。メンバー7人揃っての出演はこの日が最後となり、渋谷はファン、視聴者らに言葉にできない感謝の思い、「6人の関ジャニ」への愛情、後輩への思いを語った。【以下、渋谷のあいさつ全文】

 えー、そうですね、僕、15歳の時にジャニーズ事務所に入れていただいて。初めてテレビというものに出させていただいたのがこの関西テレビさんだと思うんですね。多分16歳の時だと思います。

 何にも芸能界のこととか分かれへん子供にテレビというものを通じて教えていただいて。20年ぐらいですかね。一緒にお仕事させていただいて。今日(こんにち)に至るということで。言葉では言い表しきれないいろんな時間、思いとかあるんですけど。とにかく本当、感謝しかないです。本当にありがとうございます。

 でまぁ、これからも「ジャニ勉」は変わらず続いていきますし、6人の関ジャニ∞をこれからもぜひ応援していただきたいと思います。

 そして僕ら関ジャニ∞以外にも、関西のジャニーズっていうのがたくさんいて(※涙をこらえる)。いろんなヤツがいます、いろんなオモロイ、いろんな才能持ったヤツがいると思うんで。関西のジャニーズっていうのをこれからも一緒に盛り上げていっていただいたらな、と思います。

 短いあいさつになって本当に申し訳ないんですけど、本当にありがとうございました。(笑顔で頭を下げる)。

 【※エンディングでスタッフから花束を贈られ】

 ありがとうございました。本当にありがとうございました。本当にぜひ、関ジャニ∞をよろしくお願いします。(深々と頭を下げる渋谷にメンバーが笑顔で拍手を送る)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス