のん、下半期は女優活動にも意欲「皆さん見たいと言ってくれるので頑張りたい」

 女優・のん(23)が2日、都内で行われた「LINEモバイル」記者発表会に参加した。のんはソフトバンク回線を利用したサービス提供開始を記念した同社キャンペーンのアンバサダーを務め、夏からの新CMに出演する。

 モバイルでの動画検索をよくするというのんは「すぐ検索して調べものをする。最近は『温故知新』を。分かってろよという感じですけど、24歳にもなって。ちゃんとした意味を知ろうと思って」と明かした。動画は「お風呂の中やお布団の中でいつも見ています。お笑い芸人さんのネタやアーティストの動画をいつも見ます」とした。

 また、今後について聞かれると「のんシガレッツというバンドで9月にツアーをするのが大きな挑戦」とした上で、「下半期は女優としての仕事を発表したいと思う、皆さん、見たいと言ってくれるので頑張りたい」と意欲を示した。さらに、創作活動について「今は洋服を作るモードになってて、この前、襟の付いた服を初めて作りました。初めてにしてはうまくできました。型紙なしで体に合わせて作って、襟も丁寧に作ろうと思いました。見せたい!着てくれば良かった」と笑顔で話した。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス