海老蔵 ワンオクTakaとの豪華2ショットが反響

 歌舞伎俳優・市川海老蔵とロックバンド「ONE OK ROCK」のボーカル・Takaが、それぞれのインスタグラムにツーショット写真を投稿。ファンらから「すごい2人」「レアな2ショット」とコメントが寄せられるなど、反響が広がっている。

 海老蔵は26日、Takaとカフェで撮影したと思われる笑顔の2ショット写真を投稿。「デート」とハートマークつきで書き込んだ。一方のTakaも同日、同じ写真を投稿し、「いつもイイ刺激をたくさんありがとうございます!」と海老蔵に刺激を受けていることをコメントした。

 海老蔵のインスタのコメント欄には「スゲー!ワンオクだぞ」「レアな2ショット」「素敵な2人」と意外な交遊関係に驚きの声。Takaのコメント欄には「濃い2人」「海老蔵さんとも仲良しなのですね?交遊関係ほんとうに広~い」などとコメントが続々。投稿から23時間で「いいね!」が23万件を超えている。

 2人は昨年、共に食事をしている。海老蔵は昨年2月1日のブログで、俳優・三浦翔平とTakaとの2ショットを投稿し、「ワンオクロックのタカくんと三浦翔平くんにあった」「よ、よろしくお願いします」とメッセージを書き込んでいた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス