アルゼンチン勝利 ネットは小柳ルミ子の反応に期待 試合前は「泣きそうです」

 サッカーワールドカップで決勝トーナメント進出が危ぶまれていたアルゼンチンがナイジェリアに劇的勝利を飾り、決勝トーナメント進出を決めたことに、ネットではメッシの大ファンを公言する歌手・小柳ルミ子の反応を期待する声が続々上がった。

 アルゼンチンはナイジェリア戦に勝利し、なおかつアイスランドがクロアチアに負けか引き分けなければ決勝トーナメントに進出できないという厳しい状況だったが、メッシのゴールがさく裂し、アイスランドも負けたことから、無事予選リーグを突破した。

 小柳はメッシを「神」と呼ぶほど崇拝しており、今回のワールドカップも日本とアルゼンチンの応援のためにロシア入り。アルゼンチンの試合開始前にブログを更新し「泣きそうです」「アルゼンチンサポーターの心は一つ」「今迄こんなに人をチームを応援した事があるだろうか ない!」など高ぶる気持ちをつづっていた。

 アルゼンチンの勝利後、27日午前9時半現在、ルミ子はブログをアップしていないが、ネットでは、ルミ子の反応を気にする声が続々。サッカー解説者の水内猛氏はツイッターで「小柳ルミ子さん泣いてるだろうな」とつぶやき、他にも「ルミ子が勝利の女神だった?」「ルミ子~良かったね」「ルミ子は興奮し過ぎて倒れてないか」「ルミ子が蘇る」などの声が上がっていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス