文字サイズ

小倉智昭、片岡コーチから交際報告 ベッキーと熱愛報道で「盛り上がってます」

ベッキーと巨人・片岡治大2軍コーチ
1枚拡大

 キャスターの小倉智昭が26日、フジテレビ系「とくダネ!」で、巨人・片岡治大2軍コーチとタレントのベッキーとの交際が一部で報じられたことを受け、片岡コーチから直接連絡を取ったと説明、「盛り上がってます」と交際を認めたことを明かした。

 番組冒頭、小倉は「今日、朝、新聞見てビックリしました」と驚きの表情を浮かべ「サッカーじゃないですよ、あのベッキーさんに熱愛って…」と切り出した。

 ベッキーのお相手とされたのが巨人の片岡コーチ。西武時代から小倉とは懇意だったといい「我が子の交際を知らなかったという雰囲気」と小倉も全く知らされていなかったという。

 そんな片岡コーチに小倉は早速連絡を取ったという。「本人に確認しました。メールも来てました。どうなの?うまくいってるの?もりあがってるの?と聞いたら『盛り上がってます』と」と、片岡コーチも交際を認めたと明かし、更に「ベッキーさんも『宜しくお願いします』と言ってます」と、ベッキーからの伝言まで小倉に伝えたという。

 2人の交際に「本当いい感じなんじゃないかな?彼も苦労してる。膝の故障でいいところ発揮できなかった。ベッキーさんも色んな意味で苦労してるからいいんじゃないの?大人同士で」と異色カップル誕生を喜んでいた。

関連ニュース

    デイリーペディア

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス